Mar
22
2009

Max Brenner in Israel

イスラエルでUPしようと思っていてすっかり忘れていた「Max Brenner(マックスブレナー)」について、今更だけど書いとく。 日本でも手に入るイスラエルのブランドといえば、AHAVA(死海コスメ)、Michal Ne … 続きを読む >

Mar
16
2009

つけ麺祭り

さて、今日本にいます。色々なことが重なり、またこちらで生活する運びとなりましたので、「イスラエル」とタイトルをつけているこのブログをどうしようかと考えているうちに、かなり時間が経ってしまいました。 今後はイスラエルに住む … 続きを読む >

Feb
06
2009

ふー

イスラエルでは金曜日は週末ですが、家で仕事してる私は「週末」なんて関係なく作業してます。。。実は以前WEBデザイナーで社員の話をもらったのだけど、頭の中で色んな事を振り返り・予想・想像した結果断ってしまいました。異国で自 … 続きを読む >

Feb
02
2009

週末のテルアビブ

週末は天気が悪く、風が強く吹いていたにもかかわらず海へ散歩に行った。天気が悪いとテルアビブの古い建物がより一層古く廃れて見える。。。海岸近くでこの冷たい空気の中、ほぼ裸でマットコット(卓球とバドミントンを合わせたようなイ … 続きを読む >

Jan
29
2009

サイト終わった&モシャブ

年末から作っていたサイトがやっとリリースしました。0から作るサイトは久しぶりで(自分の以外)、wordpressもヘブライ語も仕事では初めてだったので色々と勉強になりました。フォームもメルマガも写真ギャラリーもプラグイン … 続きを読む >

Jan
24
2009

停戦と腰痛

今月17日の夜11頃、オルメルト首相が停戦の意思表明をし、22日間続いた戦いは停戦という形で終わりを告げた。停戦が長く続くことを願っているけど、停戦自体は何の問題の解決にもならない。ハマスはイスラエル潰すことを信条として … 続きを読む >

20 / 34« 先頭...10...1819202122...30...最後 »

ページの先頭へ