Nov
09
2016

[保存版] 2017年 ほぼ日手帳以外の1日1ページの手帳をまとめました!

来年の手帳はもうお決まりですか? こちらの記事にも書いた通り、ここ数年は東急ハンズの「hands+ダイアリー バーチカル」一択だったのですが、来年は他の手帳も使ってみようかなと思い、色々と調査中です。 バーチカルは時間単 … 続きを読む >

Nov
02
2015

2016年の手帳はNOLTY U 364を検討中

2014-2015年は、私にとっての最強の手帳である東急ハンズの「hands+ ダイアリー」を使っていましたが、日ごとに日記やちょっとしたメモを残したいという場合にはスペースが足りないんですよね。書くスペースは右側にたっ … 続きを読む >

Mar
15
2014

私のほぼ日手帳WEEKSの使い方

第2子が生まれてからは、スキマ時間やざっくりとした時間軸でしか動けなくなってしまったので、この辺の週でこんなことしたいな〜というようなアバウトな予定をゆるく書き留めるための軽くて持ち運びのしやすい手帳を探していました。そ … 続きを読む >

1 / 212

ページの先頭へ