Jul
22
2016

【ジーナ式2人目】2歳半のスケジュール

保育所で全く昼寝しない… 大分時間が空いてしまいました…(汗)。 2人目のジーナっ子は2歳半になり、毎日元気に保育所で過ごしています。 現在の保育所は2ヶ所目なのですが、1歳半で入所した1ヶ所目の … 続きを読む >

Nov
02
2015

2016年の手帳はNOLTY U 364を検討中

2014-2015年は、私にとっての最強の手帳である東急ハンズの「hands+ ダイアリー」を使っていましたが、日ごとに日記やちょっとしたメモを残したいという場合にはスペースが足りないんですよね。書くスペースは右側にたっ … 続きを読む >

Nov
02
2015

【ジーナ式】二人子連れ長時間フライト(時差あり)編

8月に1ヶ月ほど家族でイスラエルに帰省しました。今回は次女も連れて…。 その時次女は1歳8ヶ月。どう考えても大変すぎる!!!もうフライトのことを考えると恐ろしくて恐ろしくて。 そういえば、初めて長女がイスラエルに行ったの … 続きを読む >

1 / 3412345...102030...最後 »

ページの先頭へ